プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

「明日やろう」は馬鹿野郎だ

って言うけど、あれ割とマジだね(笑)

明日は家に引き籠って宿題します!
先輩の話を聞いていて、やっと憲法の授業の意義に気づきました。レポート頑張る。

昨日と今日がとても楽しかったので自分の家に帰りたくなくなりました。←
でもみんな帰るし、私も授業あるし、帰らなきゃねー…!
でも実家に帰ってくると、なんだかんだ言っても今自分が住んでいる所自体は好きなんだなって再認識するんだけど。
遊ぶところはないし、近くのカラオケ屋も古くて高いけど、文化的で風情のある町です。
駅前は結構賑わってるから足が遠のいてしまうんだけど(苦笑)、少し外れたところにあるお城の周りは好き。まあ、割と観光客多いけれども。
授業面倒くさい(←)けど、大学には会いたい人もいるし。…うーん、でも勉強しなきゃー


このGWはいろんな人の話聞けて良かったなぁ。
あと、先輩方みたいにに格好良く後輩に奢れる女になりたいと思いました。今日はご馳走様でした。
定演に集まる頃にはもう少し成長していたいな。色々と。

さて、可愛い後輩の皆はもう合宿から帰ってきてるのかな?
なんか、暇を持て余したOBが新歓に乱入したそうで申し訳ないwwwww


今週はそんな感じでした。
明日はマジメに大学生しますw


GW明けたら、車の免許取るぞー(`・ω・´)
あ。病院にも診察に行かねば…!


ではでは!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター