プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

家にあったマッコリが美味かった件

アニメ版「黒子のバスケ」とマッコリにハマりそうなGW明けです。

美味しいマッコリはほんとに美味しいんだよ!


黒バスはさ、公式が最大手でどうしようってなった(笑)
やたらホモ臭のするアニメですよねw
噂の4話を見ていたら、たっつんがオノDに振り回されてて「おお…!」ってなった(←違う)
たっつんとオノDが共演してキャラが絡む時って、大抵オノDキャラが振り回されてるイメージあるんだよね…
翼と一のイメージが濃すぎるのかwwwサーセンwwwww
にしても、エンドカードは確かに事件が起こるレベルでしたね(笑)
黒子っち可愛い(*´ω`*)


じゅんじゅんがアニポケ出てたらしいから、今度実家帰ったらチェックせねば!///

ポケモンっていえば、ポケスペ公式サイトのQ&Aがやばかった。
28巻のルビーは「とぼけてる」って日下センセのお墨付きも頂いたことだし、サファイア頑張れあと一押し!>///<
サファイアがもう一押し「好き」って言えばルビーは陥落すると思うのねw
ルビーは、サファイアを大事にしたいからこそ一定の距離を固持してるような気がします。
色々言ってはいるけど、第4章の最後でルビーがサファイアちゃんを遠ざけたのもサファイアちゃんだけは何が何でも守りたかったからであるわけで。
ルビーにとっての「守る」は、「自分から遠ざけること」とほぼ同義なのかなとか思うのです。
それに対して、もっとルビーに近づきたいサファイアちゃん(@エメラルド編)の乙女っぷりが堪らない。きゅん。
でもサファイアの身に危険が及びそうなときには真っ先にルビーが飛び出て背中に庇ったり肩を抱いたりしてるので、ゴークリを差し置いてルサ熱が昂ぶったりするわけです///
ルサはね、ルビーがサファイアと繋いだ手を離して遠ざけようとしても、サファイアがその離した手を手繰り寄せてルビーを抱きしめてしまうような、そんな関係性が好きです。
ルサ幸せになれー!><

2ヶ月連続で新刊の発売決まったし、ポケスペ熱やばい!


そうそう。久しぶりにぴくしぶに行ったら、やたらイケメンなオネエが流行ってたんだけどどうしたの何があったの…
ホラーゲームは怖くて出来ない人間なんですが、ギャリイヴが可愛いので気になってます。
最近、ぴくしぶに行く頻度も減りましたなぁ。


そろそろ寝ようと思います。
今日はのんびり寝られるぞーやったー!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター