プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


このまま take me to your private sky

真綾さんの「Private Sky」聴いてました。
そういえば、そろそろこの曲joysoundに入るかな。歌いたいな。

いい加減レポート課題に手を付けなければ…


気にしちゃ駄目だって思えば思うほど気にしちゃうものですよね!
いや大したことじゃないんだけども。はぁ…(´・ω・`)
まあいいや、考えるのも疲れたし。
うん、なるようになる。

そうそう、今巷で話題の「ザクどうふ」。
こないだ実家帰ったら、それはもう良い笑顔で両親が見せびらかしに来たんですよ。
袋から出したら撮影会になるし、父がザクのプラモを隣に並べ始めるし(笑)
そういう親からこの私が生まれてきたんですよwwwww
「ザクどうふ」の中身は枝豆豆腐だけど、普通に美味しかったので見つけた際には是非!w
あ。CMがこれまた面白いです。ようつべで見れます^^*

話は変わるけど、実家帰ったら合唱班定期演奏会の案内来てたーやったー!
去年までは案内葉書書く立場だったから(←対外宣伝)、もらう立場になったのかーって思うとしみじみ感じ入ってしまいますな。みんな元気かな。
大学来て思ったのは、合唱って色々あるんだなーって。
少人数の、しかも一年のほとんどを演奏会とコンクールのために費やしてた合唱に慣れてるってのもあるけど、歌でも歌以外のところでも今までと違う点が多くて目が回りそうです。
私は順応能力が驚くほど低いから、この大人数に慣れるのはもう少し後の話になるんだろうなぁ。
まあでも、これはこれで楽しいよ。
あと、つくづく思いました。上手くなりたい。


そろそろプロフ画像変えよう…



追記でおへんじ!

>ぶっちゃん様
うわああああ久しぶりいいいいい愛してる!!!!>///<
元気そうで何より何より!(はあと)

訪問&コメントありがとうですー*´///`*
遂にスマホという文明の利器に変えましたか!羨ましい!
私はもうちょっとガラケーで粘るお^^*

基本的に日々の愚痴かオタクっぽいことしか喋ってない駄ブログですが、生温かい目で見てもらえたら本望でござる(´ω`)ゴザル!

お互い身体には気をつけましょうな(・∀・)ノ
ではではん♪


コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
