プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

なんか情緒不安定


何故かというと、ポケスペ40巻の発売日が明後日だからです。

オール描き下ろしですよ…!プラチナ編完結ですよ…!
楽しみすぎて待ちきれなくて泣けるorz
そういえば、29巻発売の前日もこんな感じだったなぁ。
何年前だっけ、……5年前!?Σ(゚Д゚;)

混声にポケスペのお話分かってくださる方がいたので嬉しかったです^^*


明日はレポート2本やっつけなければ…
中間試験の勉強もそろそろ始めないと。2週間後おおおおお_| ̄|●


最近アルカナファミリアを再プレイしてるんだけど、再プレイしたときの醍醐味はココアルシステムですね!あれはやばい!
1巡目だとまだ見えない感情とかあるんですよ。2巡目はかなり見えるようになりますからねー
ジョーリィの「宣戦布告」イベントのあとココアルシステム使うと…もう…///
フェリチータちゃんをからかってるように見せかけて、心の中に「愛」とか「喜び」とか見えるのすごい素敵でした。これだからジョリフェリは…///
「この瞳を隠す必要は…もうないな」って素敵すぎ!もうジョーリィ大好きいいいいい
ジョーリィは基本的に駄目人間ですけど、あのイベントを境にフェリチータちゃんに見せる感情が人間らしくなるのが好きです。

今度はパーチェルート再プレイする。
きっとこっちも号泣する。

幽霊船の魔術師楽しみすぎて色々と挙動不審だ…←



うーん、部屋に女子力の欠片もない。掃除しなきゃ。
レポートに追われるとこういうことになるんですね。この一週間あまり夕飯食べてない気がする。
でも、朝ご飯を抜くことだけはどうしても出来ない私(笑)
そして野菜を摂らないと目に見えて不健康になる私(笑)
まあ、健康的な習慣でいいじゃないですか。
今更ですけど、私の身体にこういう習慣を叩き込んでくれた両親に感謝です。
部屋は散らかってるけど、とりあえず健康に生きることはできてますから(笑)


そろそろ寝ます。
寝る前に一言。

まえぬ、お誕生日おめでとう!!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター