プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


三日月に飛び乗って 今


レポートと中間試験のお勉強の合間に息抜きー^^*

Stellina可愛いなぁ。原田ひとみさん歌上手いなぁ。
こういうのガールズロックチューンっていうの?かっこよくて可愛い!
…ちなみに、「Stellina」はアルカナFのOP曲です(*´ω`*)


日曜日に
「詳細は後ほど(笑)」←ドヤ顔
と言っておきながら更新サボっててごめんなさい。

実はあの後高熱を出しまして、月曜日はレポートだけ出しに大学行ったところで力尽きて寝てましたw
混声の練習に復帰できたのも昨日だったんですよー。喉が痛くて。
ひとり暮らしで具合悪くすると「このまま死んでも誰も気づいてくれないんじゃないか」っていう邪推ばかりします。そんでもって猛烈に実家に帰りたくなります。
ついったー上で心配してくれた友達がいたから元気になれたようなものの…。
初めてついったーの素晴らしさが分かったよ(笑)
足元がふらつくような高熱出たのが久々だったので、「これは一週間大学休みかな?てへぺろ☆」とか思ってたけど、意外と大丈夫でした←

え、日曜日の詳細?
吹奏楽さんの定演のチケット手に入れたって話ですよ!うふふ!
そのために一瞬実家方面に戻ったんですが、宇宙様だけじゃなくて昔の仲間にも会えました。
びっくりしたけどすごい嬉しかった。しばらく会えないと思ってたからね。
あんなえげつない下ネタで盛り上がれるのはあのメンバーだけだ(爆)
あー、吹奏楽さんの定演楽しみすぎてレポート進まない←
今週末は実家帰ります!(≧ω≦)



そんでもって、ポケスペ40巻げっとしましたよー!
日下神と山本神がまたやってくれおったで…

ポケモンって素晴らしいなって、ポケスペを読むと思います。
で、伏線の回収の仕方が上手くてニクいんだよー!
シンオウトリオが仲良しで嬉しくて泣きました。
次巻予告のゴールドがイケメン過ぎてもう…///
ゴールドあいしてる!///
今だったらゴールドの格好良さについて涙ながらに30分は余裕で語れる自信があります。


うーん、やっぱりブログのほうが落ち着いてじっくり書けるので好きですね。
ついったーってある意味センスだと思うんだよね。
あれってリアルタイムで発信しないと面白くないし、それを140字(だっけ?)の中で断片的とはいえ「伝える」って結構難しいと思うんだ。
だからこそ表現力が鍛えられそうってのもあるんで、ちまちま続けていくことにします。


さて、そろそろ風呂入って寝るか…。
明日は1限からあるから寝坊したらやばい!

ではではー

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
