プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

明日は早起きです

やばい、この紹介ムービーはすごい!

【公式】『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』紹介SPムービー

このムービーのN様キャストと私が今まで想像してたN様キャストが合致してしまいまして!
嬉しすぎて立ちくらみ起きた(笑)
声優さん超豪華だったー!…とだけ言っておくw

BW2の紹介ムービーに出たってことは、N様もゲームにご登場なさる…!?
きゃーもうBW2楽しみすぎる!
実家で父が私の分も予約してくれたらしいので、きっと買ってくれる!(期待に満ちた目)





さて、色々終わりましたよー。いや、レポートは山積してるけど。
とりあえずシャトルランなんて滅びればいいと思う。
ほぼ一番最初にリタイアしてゼェゼェ言ってる時に周りから向けられる「えっお前こんなもんでヘバるの?」みたいな視線が痛い。悪かったな喘息持ちなんだよ!

最近は混声1年の練習が癒しだったんですが、一年生祭終わっちゃったからそれも無くなったし。
時間は空いたけど、なんかねー。うん。
合唱以外の音楽やってた子もいるし、合唱は中学校以来って子もいるし、もちろん合唱ずっとやってきた子もいるし、それぞれのいろんな経歴がいい意味で刺激になったかなーと思っております。
上手くなりたい。

そんでそんで、日曜日には後輩の演奏聴きました。
言いたいことはみんなに会ったときに全部ぶちまけたからもう言うことないけどw
やっぱり、久しぶりに会えて嬉しかったの一言ですね。
定演までは何があっても班活を見に行かないって宣言したけど、今回みたいな機会に皆が頑張ってることは痛いほど分かるのでそれだけで十分ですね。
あと一か月がんばってー!



なんか、隣の空き部屋だったところに人が越してきたみたい。生活してる音がするw
それはいいんだけど、最近隣の隣あたりの部屋で毎日宅飲みしてるっぽい。
うちのアパート壁薄いんだからやめてくれないかなぁ…
寝ようとしてる時に笑い声(←明らかに酔ってる)とか聞こえてくるとげんなりするんだよね。
お金はかからなくていいかもしれないけど、その分周りに迷惑かけてることに気付いてほしい。

最近やたら「これだから大学生は…」って思ってる気がする。自分も大学生ですけどね。
キャンパスライフ大いに楽しみたいのは私だって同じだけど、他人に迷惑かけないとかマナーを守るとか、最低限クリアしなくちゃいけないことはあるだろうが。

あー、書いて発散したらちょっとすっきりした。


ご飯食べよ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター