プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



むねがきゅん

アルカナファミリアの進展がめざましいですね!
SDまであと一週間となりまして、私もテンションやばいことになってる(笑)
アニメもどうにか見れそうだし、今日のルカちゃんのカウントダウンヴォイスがいろいろやばかったし、もうアルカナファミリア愛してるううううう

私もカウントダウン企画何かやりたい。…けど時間が、ない!orz
書きたいことならちょこちょこあるんですけどねー…。主にジョリフェリで。

このテンションならジョーリィ曲聴くだけで多分号泣できます。
「運命を問う瞳に ひとつ月が揺れてる」が好きすぎて堪らない。
あと、ゆっちーのお声にどっぷりハマってしまいそうな今日この頃。あの人のお声は中毒性があると思うのね。
アルカナファミリアのキャストは色々とあざとい。


時たまbotが会話するのが楽しいんですが、こないだはルカちゃんとジョーリィが会話しててウケましたw
段々噛み合わなくなってくる感じがいいっすねwwww





うーん、そろそろ気づかない振りして誤魔化すのはやめた方がいいのかもしれない。


明日は一限からあるのに何やってんだろうね。
寝ます。

おやすみでーす(*´ω`*)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
