プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

笑うことのできない道化師

ふう。
自分の性格上そんなことできるわけないって分かりきってるけど、なんかもう色々投げ捨てて家で寝ていたい。


アルカナファミリアが好きすぎて胸が苦しい。
幽霊船の魔術師もアニメもレイディオも素晴らしいですな。
制作の皆様の愛が伝わってくるのが嬉しいです。あと、さらち先生がアニメ放送の度にアルカナ絵うpしてくださるのが嬉しすぎて!///
とりあえず、錬金術っていうチート技で写真並みの似顔絵描いたジョーリィの画力を考え始めると平静を保てない自分(笑)
ジョーリィつねつねはしていただけないんですかさらち先生…。
ジョーリィはやらせるだけやらせといて、「等価交換だ」とか言って自分の部屋にフェリチータちゃん連れ込んでつねつねの仕返しするんですよね分かります←
ジョーリィのほっぺはスベスベかなー。デビト様とダンテはほっぺ固そうだよねwwww

自分ジョーリィジョーリィうるさすぎだな…。ほんとすみません。てへぺろ☆←
いや、最初はあんな歩く18禁ヴォイスなダメ人間にここまでハマるなんて思ってなかったんですよ…
ジョーリィにとってフェリチータちゃんは自分の世界を広げてくれた存在であるのと同じように、フェリチータちゃんにとってもジョーリィは暗闇で彷徨っているところを導いてくれた月光であるわけで、どちらかが依存するとか寄りかかるとかじゃなくてお互いに相手にゾッコンな感じがいいのです。
ジョーリィは変態で変人だからまた色んなところでトラブル起こすんだろうけど、そのたびに我等がドンナが「仕方ない人ね」って微笑んで宥める感じのジョリフェリはどこかに落ちてないですか。

そんな感じで、アルカナアニメ1話をみた所感。
まだ一回しか見てないからあんまり細かいところまで見れなかったのだけれど…。

・ほんともうアニメ1話のジョリフェリ+ルカちゃんの衝撃半端なかったです。
・最初からあのエロオヤジがやらかしおった!
・動くメイドトリアーデくっっっっっそ可愛い
・よっちぃぃぃぃいいいいんんんんんんん_| ̄|●ノシノシノシノシ
・フェリチータちゃんのアクションシーンすごい…!
・リベルタの心の中見えちゃうフェリチータちゃんw
・ルカちゃん歪みないなぁwwwwww
・パーやんくそ可愛い。叫んだ。
・EDのさらち先生描き下ろしがえろい!
・ジョーリィがえろい!
・つうか、幼馴染組いいわぁ…///
・葉巻咥えてるジョーリィのえろさは異常
・このEDのノヴァは、割と声低め…?

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター