プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


レポートやっつけてるなう


課題に追われてると妄想力が逞しくなるのなんてデフォルトだし!←黙れ

プレゼンの準備もね…しなきゃだね…。


とか言いながらポケモンやってます。ポケウッドめっちゃ楽しいな!
いや、まだそんなに進んでないんですがヒュウメイ(ライ主♀)が熱いです。

年上の幼馴染っていいよねー…。
メイちゃんが初めてポケモン貰えることになった時に「ついにお前も」的なことをヒュウが言っていたので、きっとそれまでメイちゃんはヒュウにポケモンめっちゃ自慢されてぐぎぎぎってなってたんじゃないのかなとかもうそれだけでくそ萌える。
今回のライバル(ヒュウ)は自分勝手野郎なのかと思ってたけどなんだかんだでメイちゃん頼るしバトルに勝つとめっちゃ褒めてくれるしすっげーいいあんちゃんできゅんきゅん。
何かにつけてライブキャスターでヒュウを呼び出しているのは愛ゆえにです(笑)
「大切なものは、自分の力で守らないとなッ!」って言われるときゅんってするね。
夜遅くに「ちょっと声が聞きたくなって…」って言ったらすぐに飛んできてくれるって信じてる。



更に暴走してしまったヒュウメイ妄想については追記に下げました。
割と酔っぱらったテンションで書いてるのでえろい妄想してます。ご注意を。

ポケモン楽しい。大好きだ。



何があっても受け入れる覚悟ができた方のみどうぞ。↓


下水道イベントとか、実はメイちゃん怖がりで頑張って怖い素振り見せないように頑張るんだけど長年の付き合いだから完全にバレてて「…ほら」とか言いながらヒュウが手を差し出すんですよね分かります←
いやー、ほんと下水道イベントはまじデートでしたわ…
終わんなよおおおお!と思ったけどプラズマ団がクズだったので早く終わっちゃったよ。

ヒュウの妹がチョロネコ奪われたから、メイちゃんがチョロネコ捕まえて手持ちにしたときにすごい複雑な心境になってしまうヒュウとかどうですかね…、…あんちゃん…///


ポケウッドで順調にファンが増えてきて、ヒュウがそれ知って男のファンもいることにモヤモヤしてればいいなーとかね。
ヒュウメイは恋愛感情だって自覚しないままお互いに独占欲が強ければいいと思います。
それで、すっごく些細なきっかけでなし崩し的に恋愛感情自覚して一気に行くところまで行けばいい。

ヒュウはなんだかんだお兄ちゃんっぽさが抜けないと思うのでやたら過保護だったりすると全私が泣いて喜びます。あまりにも過保護なもんでメイちゃんにぶすくれられてしまうヒュウが見たいです。
「お兄ちゃん」としてメイちゃんのことを守りたいと思ってるから、メイちゃんを恋愛的な意味で好きになることに対して抵抗があるヒュウだと嬉しい。
けど他の男と話してるところ偶然見かけちゃってモヤッとして「あれなんだこれ」って戸惑いつつ無自覚に嫉妬してると可愛いよね。

そんでもって、メイちゃんがヒュウを呼ぶときは「ヒュウ兄」一択で!

(教育上よろしくない妄想/)
色々事を起こそうとするときに可愛い声で「ヒュウ兄、ヒュウ兄」って啼かれて「…兄、ってつけるのやめろよ…。なんか犯罪くせえんだよ…」とか言うんだけど「ん…、っひゅ、…ヒュウ…っ」って呼び捨てにされてそれはそれでムラッとして“今宵、この切っ先で”\アッー/ですよね分かります←
最中はヒュウって呼ぶんだけど、朝起きてメイちゃんがにへらっと無邪気に笑ってちょっと照れた感じで「おはよ、ヒュウ兄」とか囁くので「…だから兄つけるなよ…///」っつって立ち上がれなくなるヒュウをください。

恋人同士になったらなったでヒュウはメイちゃんに甘えそうだなぁ。
ヒュウにはヘタレではなく隠れ狼でいてほしいので、「ヒュウ兄、ちょ…っ///」「んー…?お前こうされるの好きだろうが(すんすん)」「…っ、馬鹿ぁ…///(ビクンビクン)」みたいなヒュウメイがどこかに落ちてたら全力で拾いに行きます<●><●>
甘える狼、って感じで。うわぁ、めっちゃ萌えるやん…?

(/ここまで)

はーい色々すみませんでしたー(反省してない顔)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
