プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


息抜きなーう

鬼畜週間を何とか乗り切りまして、昨日からテスト週間です。
大っ嫌いな先生のゼミもね…頑張ったよ…←

開会式の再放送見ちゃったよねー(´ω`)
イギリス選手団の、白と金のカラーリングが好き。

混声の練習がないというのは、友達に会えなくて寂しいですな。
でもテスト全部終わったら、2人でカラオケオールするんだぁ…←
週一ペースでオールしてた時期が遥か昔のようだ。
ダメ人間もいいところだね。ぺろっ☆


BW2を進めるにつれてN様への想いが昂ぶりすぎてどうしよう。
っていうか、プロモーションムービーの完全版が見たくてしょうがない。
テストの空き時間にTSUTAYA行って借りてくるんだから!><
メイちゃんのCV豊崎さんって…まじでかめっちゃ俺得…///

というわけで、今回は殿堂入り後のネタバレします。追記から。

Nには幸せになってほしい。心から。


N様好きだようーーー!!!(ゴロンゴロン)
いや…、今回のN様は前よりも情緒を理解できるようになってちょっとマトモになったねw
しかし、Nの城イベントでの「キミは…!この流れで外に出るというのか!?」には本気で噴きました。良かった、根っこのところは変人のままだ(笑)

殿堂入り後にカノコタウン行ってトウコちゃんの家行くと涙が止まらない。
あ、私ヒュウメイ好きですけど、基本的にはN主♀絶対主義です^^*
N様もトウコちゃんもお互いを探し続けてるわけですよ!これに涙しないN主♀クラスタがどこにいようというのか…!
ていうか、これで逢えないとかなったらピュアでイノセントなN様が壊れてしまいそうなので逢わせてあげてください…!(切実)

個人的には、双方にとってBWからの2年は「距離をおく期間」だったと思うの。
N様は世界を知るために独りで旅をしていたし、トウコちゃんはそれを分かっているから敢えて探さなかったんじゃないかな、と。
BW2でN様はイッシュの危機を察知してやって来た的なこと言ってたけど、だとすればトウコちゃんだってレシラムかゼクロム連れて歩いてれば同時に察知できるはずなんですよ。
私、トウコちゃんは今現在イッシュにいると思ってるよ。でもきっと誰の目にもつかないところで全ての成り行きを見守ってると思う。
全てが終わったとき、N様に一番最初にトウコちゃんを見つけてほしいのです!よ!!
N様も薄々トウコちゃんがイッシュにいること気づいてたりしたら胸がキュンってするね。
再会は「…遅い」「ごめんね、ここにいたんだね」ぐらいのさりげない会話でいい。
それで二人揃ってカノコに戻ってきて、ベルに泣きながら飛びつかれるわチェレン先生にお説教されるわでみんなに愛されてればいい。
トウコちゃんとメイちゃんのお母さん同士が知り合いらしいから、メイちゃんとトウコちゃんが仲良しさんしてたら嬉しい。トウコちゃんに「Nが迷惑かけたわね」って言ってほしい…です。


N主♀はね…もう恋愛とか超越した次元に存在してるんだよ…!

あー、あのふたり好きすぎて胸が苦しい。愛してる。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
