プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ポケモンパン買い漁る日々

テスト終わりましたー!

ポケモンパンに貼ってあるシール集めるとBW2に初代御三家どれかのタマゴ貰えるっていうキャンペーンやってるんですよ。初代御三家ですよ。欲しいよね。

実家でダラダラなう(笑)
でも明々後日には学部の実習行かなきゃいけないから面倒くさい…
この実習がなければもっと長く実家にいて高校の後輩にも会いに行けたんですけどねー
今年の夏は……_| ̄|●
同期のみんな、私の分まであの子たちを労ってあげてね…!

大学生の夏休みってこんな感じなんですねー(´`)
9月末まで夏休みあるとかウソだろwww遊び放題wwwwww
教育学部はそんなにハジけたりできないけどね。実習とかあるし。
でも私、病院お泊りするまでは遊びつくしてやるんだ←

とりあえず夏休み中の一番のミッションは一人で都会に行けるようになることです。
まじ自分の田舎人っぷりwww
舞台VitaminZとVitamin5周年記念イベントのZside昼夜に参戦決定したので、頑張って楽しんできます!(´∀`*)
今年はVitaminZが充実しててしあわせ///
イベントはXsideにも当選してたんだけど、正直Xの方が本命なんだけど、次の日に朝から予定が入ってるので泣く泣くそちらは諦めたのです。
でもZ言うても、けんぬとまえぬとうぃんぐと森久保さんと自由くんとのじけんとヒロCと花輪さんと諏訪部さんと草尾さんとリッキーさんですよ。涙が出るほど豪華なキャスト陣!
まあほら、諭吉先生はだいぶ飛んでいくけどね…。どうせイベントとか遊びに行けるの今年だけだから奮発しちゃうw←
早く高速バス予約しなきゃ…
オペラグラス欲しいなぁ。


あとねあとね、ポケモン映画見てきましたよー!
妹と一緒に行ったんだけど、私はほとんど安元さんヴォイス目当てで(笑)
子どもばっかりの中で、テラキオンが出てきた瞬間に「はっ安元さん…っ!///」と身悶え始める自分←
テラキオンに安元さんの声ドンピシャやったわぁ。良い声。
とりあえず、ゲームのテラキオンに あんげん ってニックネームつけたよね。
ローラが主題歌歌うって聞いてたから、てっきり「ハーイ、ローラだよ!ウフフオッケ~☆」みたいな歌が来るのかと思ってたら普通にしっとりした良い歌だった。
ローラって歌上手いんだね。好きになりそう。


色々頑張るもん。うん。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
