プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



色々と反動が来ています

5日間も俗世(←)から離れていると、ニュースの話題についていけない…


実習とか合宿とかでしばらく集団生活をしていたので、引き籠りたい衝動がやばいです。
やっぱり自分の根っこの性格は引き籠りなんだなってつくづく思うわけです。
いや、もうひとつ学部の実習があるのですが…。もうあれほんとやだ、精神的にムリ。

合宿中に襲来する魔王まじ鬼畜だと思った。おなかいたい
そんでもって、ぴっちょを含むアルト1年次7人は星間飛行の振り付けフルver.というスキルを手に入れました。


明後日は東京に行きます。一人で新宿駅歩けたらわたし都会人だよね!←
たぶん案内板ガン見しながら歩くので完全なおのぼりさん状態ですがwwwww
不安すぎてwwwwうぇっwうぇっw
でも舞台VitaminZはめちゃんこ楽しみ!けんぬけんぬ(´ω`*)
ダイジェストのけんぬがカッコよすぎて涙出てきました。
私、明後日あれを4列目で拝めるわけですか…!(ゴロンゴロン



車校にもそろそろきちんと行かなくてはなるまいて。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
