プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


嗚呼素晴らしき引き籠りライフ

「OCDと森久保祥太郎の対バンライブ決定!」

というニュースで眠気が吹っ飛びました。絶対行けないけど。
最近、Twitterでたっつんたっつん言ってる気がするなぁ…


こんばんは。

アルカナ・ファミリアやってる時の笑い声が完全にジョーリィと一緒になってしまったぴっちょです。
だってうちのアパート壁薄いから声上げらんないんだもん!
頑張って抑えてると「っくっくっく…っぶふっwwww」ってなるんだよ!
主に「どすこいちゃんこ鍋!」のあたりでwwwww


午後に起きて、着替えもせずアニメ観たりゲームしたりキャラソン聴いたりして一日が過ぎた\(^o^)/
これこそ!私が求めていた!!引き籠り生活!!!←

寂しくないと言えば嘘になりますが、体の疲労はすっかり回復しました。動いてねえしな。
明日はお祖父ちゃんとお祖母ちゃんに会いに塩尻に行こうかな!


こないだお隣に高校生らしい女の子が越してきたんですが、足音と窓閉める音と携帯のバイブがうるせえ。あとさっきからバイブひっきりなしに鳴ってんだけどリア充なの?
一回このアパートは壁薄いんですよって教えてやるべきか…?
生活リズムが違うらしくて、全然会わないんだよなー。


さてさて、昨日舞台VitaminZ観てきました!
あ、もう日を跨いだから一昨日ですねw←

東京の人混みやばい。新宿駅まじやばい。
一人であれ歩くのは精神的にくるね。(なんという田舎人っぷり)
そしてやっぱり私は都会の空は好きにはなれないなと思いながら帰ってきました。松本の星空の綺麗さと言ったら…!

しかし舞台は素晴らしかったですー!///
ぼっち参戦だったのに声上げて笑った(笑)
楽しいだけじゃなくて、グッとくる場面もあったりしてお腹一杯でした^^*

けんぬ宛に平田広明さんからのお花があったりして、うおお…!って滾って写真撮りまくりました(←ミーハー)
舞台後にお誕生日サプライズもあったりして、もうほんと楽しかった!
アフタートークまで観たかったけど…。バスの時間がやばかったからそれは泣く泣く諦めたのです(涙)

あーーーーー、いい時間だったなぁ。
生けんぬを拝めたことに対するこの感動!しかも前の方の席だったからめっちゃ近かったし!
キャストさんたち流石にみんなイケメンでしたし!眼福!!!!
イケメンオーラに慣れてない私、とりあえず演者さんと目が合うとキョドるというwww


9月8日はついにビタイベですね!楽しみだなぁ楽しみだなぁ…///
ビタイベのためなら来週からの学部の実習もなんとか養成講習会も頑張れると思う!
しかし、なんとか養成講習会のせいでアルカナイベントに行けなかったんだよなぁ(涙)
まあ、その分に使う予定だった資金をすべてビタイベに回したことを考えれば結果オーライか。


はぁ…、やっぱVitamin好きやねん///
最近Vitaminが充実してて嬉しい。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
