プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あーーーーー

何、都会では今日から新学期なの?

な め て ん の か (^ω^♯)



うちの周りじゃもう夏休みボケが醒めた頃だよ!

去年まではこの鬼畜日程が当たり前だと思ってたけど、大学で全国各地の人の話を聞くとオゥフ…ってなります。
うちの学部は地元民が多いのだけれども、その中にあって何故かうちのクラスは地元民の方がアウェーっていう不思議空間なのですよね。楽しいけど。
あ、でも県外出身者いっぱいいると、ご当地のお土産いっぱい貰えるから嬉しい♪
昨日と今日で北海道と鹿児島と山形(東北?)のお菓子食べさせてもらった!美味しかった!!


アルカナイベントも大盛況で終わったようですし、次はVitaminイベントですよ奥様!
いや、遊佐ーリィも気になるけどこれからはびたみん!!!ですよ!!!!!
新キャラソンシリーズも気合で集めたし、今週末に向けて予習をするのみでございます。
まだ今週中にすべきことが3つほど残っていますが、今日一番重いタスクが終わったのでとっても気分爽快です。
とりあえず明日は早起きの日。頑張る。
キャラソン聴いてるとにやにやしてしまいます。末期です。


冬から春にかけてアルカナFとVitaminと、余裕があればTYBで胸キュンできそう。

そうそう、なんか友達に勘違いされてたっぽくて心外だったんですけど、私乙女ゲー好きだけどイケメンで美声な男の子たちに自分が口説かれてるとか思ったことないですからね。
これは乙女ゲーやってみないと分からない感覚かもしれないけど、女の子主人公ちゃんがいて、攻略対象のイケメンで美声な男子がいて、プレイヤーである自分は電柱の陰みたいなところから主人公ちゃんと攻略対象のあれこれを覗き見してる的感覚なんです。主人公ちゃん≠自分なんです。
だから、私が乙女ゲーやる時にいちばん大事だと思ってるのは「主人公が魅力的かどうか」なのですよ。
ていうか、世の中の乙女ゲーやってる人たちって大体そんな感じなんじゃないの。
少女漫画読んでる感覚ですよきっと。
主人公=自分でプレイする人もいるみたいだけどね。けど、私にはその感覚はよく分からないです。

あとあれです、乙女ゲーは声優好きが行き着くなれの果てだと思ってます(笑)
私も最初にVitaminにハマったのは声優さんが好きだったからだったしなぁ。

あと、乙女ゲーって大抵ファンタジーだからねwww
うたプリとかVitaminとか学園モノじゃねえからwwwファンタジーだからwwwww


うん、そんな感じの言い訳。
ただの男性声優ヲタ&声フェチなのです。


そんな私が今週末声優イベントに行ったら、……どうなるか、分かるね…?(イケボ)




あー、JOYSOUNDでカラオケしたい。
実家帰りたいなぁ。


VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!! まで、あと5日!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
