プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


馬鹿と阿呆と 不良

すっごい関係ない話すると、ドラマCD「Honeymoon」シリーズ欲しい。
中の人が俺得すぎて…///



Xのイベントも無事大盛況で終わったようで!
あー、たっつんの「愛のWonderer」聴きたかったなぁ。絶対カッコいいもん。
今年も確実にDVD買うと思います(笑)

いやー、5周年か…
私は割と後から入ってきたファンだけど、それでもイベントに行くとこみ上げるものがありますね。
もちろんイベントに行く以外でももっともっとシリーズを応援できる方法はあるし、イベントに行くことが全てではないんだけど。
それでもVitaminを大好きな人が集まって同じ時間を共有できること、今年はそれに自分も参加できたことが嬉しくて堪りません。イベントの感想はそれに尽きる。
同じバスに乗って幕張メッセまで行った人と仲良くなりましたからね。人見知りの私が!
最初で最後のイベントにするつもりだったのに、来年以降も行きたくなっちゃうじゃんか…
まあね、言うても大切なのは学業であり混声合唱団なので、それらを疎かにしてまで行くのは本意ではないのですが。




そんでそんで、VitaminRの制作も発表されましたね。
Rは"Rebirth"のRなんだねーなるほど。
岩Dと前田画伯含めたオリジナルスタッフがまたVitaminに集結するのは喜ばしい限りです。楽しみです。
完全新作はある程度予想してたんだけど、Rejetと手を組むとは思ってなかったのでその辺はちょっとサプライズでした。
完全新作は「馬鹿」→「阿呆」ときて「不良(ワル)」だそうで。しかも舞台が音楽学校!
特報ムービーを見た感想では「またぶっ飛んだ設定だなーポカーン」っていうのが強かったけど、まあD3Pの作るゲームってVitaminシリーズに限らず大体ぶっ飛んでるからな…
ただ一つ心配していることを挙げるとすれば、それはVitaminが今まで作ってきた世界についてですよね。
Vitaminの魅力って、先生(めっちゃ可愛い)との恋愛とかもそうだけど、一番は生徒同士のしょうもない会話だったりツッコミどころ満載のキャラクターだったりすると思うのです。
乙女ゲームとしてのクオリティもだけど、VitaminがVitaminたる所以のあの賑やかし要素は大切にしてほしいな、と。
まあ一番最初にXを作ったオリジナルスタッフが集まってるんだから余計な心配だとは思うけど、5年あれば人間変わるしね。
あれっ、みゆきさんの曲の中にそんな歌詞あったな。

今年の夏は…Vitamin充だったなぁ…///

あ、追記から物販の戦利品自慢します←
特にお気に入りなのがスマホピアスとコラボアクセサリー^^*
コラボアクセサリーを買うために炎天下の中1時間半並びましたからね…




こんなふうに遊べるのも今年だけなんだろうな。
でも来年以降の忙しさは自分の夢を叶えるためには何が何でも必要な忙しさだから、それを考えればきっと頑張れる。
それに学生がどんなにハードでも現職の方がキツいし辛いって身内が言ってたので、まだまだ学生なんて本当に見習いだし甘やかされてんだなって思いました。
身内と話してて改めて思ったけど、この学問をもっともっと勉強して、経験を積んで、人の役に立ちたい。
学生の夏休み長くて最初はうへぇって思ったけど、自分のモチベーションの原点を見つめ直せたという点ではこのくらい余裕があって良かったと思います。

まあ、まだもうちょっと夏休みあるけどね。

頑張る!



前記の通り、追記はイベントグッズ自慢ですよー(*・ω・*)







buppan3.jpg
まずは、サインライトとビームプレートとトートバッグとバッジ。
リストバンドとネックストラップは来場者全員に配られていたのですよー!豪華!
トートバッグは普段使い余裕だし、私これからこれを持っていろんな場所に出没します(笑)
バッジの天ちゃんと慧がくそ可愛くてだな…///


buppan1.jpg
この!スマホピアス!!めっちゃ格好良くないすか!!!
天ちゃんのピアスとお揃いなんですよ!!!!
iPhoneが古いとかは突っ込んじゃいけない所ですよー。父のおさがりなのですよ。
電話とメール機能は無いから、もはやiTouchですけど(笑)
やっぱりiPhoneの黒に緑がよく映えますね。
ひとりで眺めて悦に入ってるwww気持ち悪いwwwww


buppan2.jpg
そんで、これがArtemis Kingsとのコラボアクセサリー。
先行販売だったんだけど、これから他のも買おうかどうか迷うぐらい格好良いの。
あっ下にひいてあるのは会場でもらったうちわです(笑)
ブレスレットは翼カラーだお!(・ω・)
好きキャラの担当色で行くか、純粋に自分が好きな色かで迷って自分の好きな色をとった結果です。
翼大好きだけど、好きキャラ(=清春)色を取っていたらオレンジだったから。
好きな色でいこうって決めてからも、翼と瑞希で若干迷ったけどね。



Tシャツとタオルその他諸々は写真撮るのが面倒くさくなったので省略!
自己満足に付き合っていただいてありがとうございました^^*

あー楽しかった!




コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
