プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うむむむ

今日、友達に「長野駅にwww熊出たってwwwww」と言われたので「は?wwwありえねーよアルクマだろwwwww」と言いながら調べてみたら本物の熊が出たって全国ニュースで言っててオゥフ…ってなったぴっちょです。

授業始まりましたねー。最初の一週間が終わりました(´`)
あと今ついった見ながら記事書いてるんだけど、トレンドに「福山さん」と「潤くん」ってあったら普通に考えて福山潤だと思うじゃないですか。あれ、私だけ?
実際のところは、Mステに出てた雅治さんと松本くんだったんですね。くっそ。

金曜日の授業が重すぎて、木曜日全休にしたいでござる…
もう受講票出しちゃった講義あるから無理だけど。
いや、まじでちょっと算数科指導法基礎…(白目)
その上うちのクラスはそのあと必修の一般教養科目があるんですがこれがまた…、うん。
頑張るお!


混声の練習も頑張るお!
定演前で忙しいけど、このくらい忙しい方が合唱以外にも色々頑張れるのは高校の時が良い例です。
まあちょっとお小遣いが厳しいのが辛いところですが…

節約節約。


追記でちょっといろいろ吐き出してるのでご注意。




同じクラスにいて同じような道を目指していても、みんながみんな同じ考え方をしてるわけじゃない。
何となくね、自分の考え方はあの集団の中でマイナー…というか、受け入れてもらってないのかなって勝手に感じて勝手に落ち込んでいるだけなんだけど。
あの集団の中で自分を表現できるほど心を開いてないのが一番の原因なんだよね…
ほんと、この社交性のなさどうにかしたい。共通の話題がそんなにないのにわざわざ絡んで話を合わせるのが面倒くさい。とりあえず自分が本格的にクズで泣けてきた。

ああ、鬱々。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
