プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



仮免試験受かった

今頃とか言わないでよぅー><


そんで、一先ず自分にご褒美をあげようと思って、ちょうど今うちにマッコリあるし最近我慢してたし飲むかーってなって、酒の肴にスンドゥブチゲ食べたくて作ったはいいけど、私辛いの苦手だった。
嗚呼、見る間に減っていく私のマッコリ…
ていうか、一人呑みはもう慣れたけど一人鍋とか、…寂しい女だわ…。

てへぺろ☆


でも今日寒かったし、熱い辛いもの食べて酒飲むと身体ぽかぽかです。素敵。
白馬では雪が積もったらしいね。冬ですね。
雪が降るまでに新しい靴と手袋と服を買いたかったけど、まあ定演終わってからでいいや。

あー、スンドゥブ美味しいよう。
今日はワタリガニを買ってきて、一緒に煮込んでみたのです。ワタリガニの出汁がいい感じに出ててサクセス!
ほんとは貝とかもっと入れたかったけど、一人鍋でそんな贅沢はできないので断念。
前に母に連れてってもらった飲み屋の海鮮スンドゥブチゲが美味しくて、私の中でスンドゥブといえば魚介類なんですが、正しいのかな?

最近の癒しが、アニメやイベントDVD観ることとか美味しいご飯を作って食べて美味しいお酒を飲むことだけになってしまっている今日この頃…#引きこもり #コミュ障 #クズ
今なら突然うちに来ても(多分)美味しいご飯を振る舞えるよ!

色々頑張らなきゃね。うん。



今日はもう寝ます。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
