プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

あけましておめでとうございます!


ビーズアクセサリー作りに再熱中です。ぴっちょです。

小学生のころはビーズにウン万円使ってたくらい好きなんです。
最近は忙しかったし、ビーズ以外にもお金使う場所があるので(←)あまりやってなかったけど。
この休暇中に妹が「ビーズやりたい」って言いだして、教えてたら再熱しちゃったよね(笑)
工具一式を一人住まいに持ち込むという暴挙をやらかしました。

レポート書き終わった…よかった…。これで明日の締め切りまでに出せなかったらクズだけど(笑)
これで明日から遊べるFoooooooo!

……今日から授業開始なんですけどね(爆)





実家でのんべんだらりんと過ごしてた時は母親と晩酌してたのでこんな時間まで起きてても何とも思わなかったんですが、ひとりだと無性に寂しいですね!
美味しいお酒はあるけど、やっぱりひとり晩酌はちょっと寂しいね。
誰か一緒に飲みに行こうよー

今年の目標は日本酒を飲める女になることです!(`・ω・´)

ってついったー(別垢)でぽろっと呟いたら、そちらの垢でつながってる先輩が春休みになったら飲みに連れてってくれるって言ってくださって嬉しかったです。楽しみ(*´艸`*)

それはそうと、今年は2つしか歳の違わない従兄にお年玉もらってしまって、嬉しいやら悔しいやらで。
これが越えられないハタチの壁かよ!くそう!ダンッ



当面の課題は、ヒスイの音取りの練習して楽譜と詩を読んで、車校行って卒業して、あとは通販で買ったビーズやらパーツやらで手芸欲を満たして、妹の誕生日プレゼント作って、ようやく買ったフェスレガを遊び尽くすことかな。

勉強しろよって話だ。

てへぺろ。


あ。今年もよろしくお願いします!


コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター