プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


じょりふぇり!


久しぶりに乙女ゲーやってますが、ミニゲームでもジョリフェリは歪みないね!
EDの破壊力といったらもう。もう。(真顔)

言うてね、ジョーリィはフェリチータちゃんのことだけは大事にしてるんですよあの極悪非道のクソジジイが!(暴言)
素直に大事にできないから意地悪して自分から遠ざけようとするジョーリィがクズで子どもっぽくて愛おしいね。それでも近づいてくるフェリチータちゃんにペースを崩されてる感じが何とも言えず、こう、胸熱!
それにしてもフェスレガやってて思いましたけど、やっぱりね、可愛らしいお嬢様引き連れて歩くジョーリィって犯罪臭しかしないよ…
あとフリートークのゆっちーがエロヴォイスの無駄遣いでした(笑)
ジョーリィはゆっちーの声だから犯罪臭がするのか…(コラ)

…ごちそうさまでした。

フルコンプ目指して頑張るおー!#テスト勉強しろクズ



乙女ゲーといえば、VitaminRの方も少しずつ動いてますね!
ガルスタ読んだけど、ちょくちょく引っかかる設定(笑)もあったりして期待大です。
カオルって髪の色とかキャラデザとか瑞希っぽいな(ぼそっ)

声誰になるかなー///
あと、先生サイドに好みのおじ様がいたので、あの人のプロフィールを早く下さい!///


ノルン+ノネットと、OZMAFIA!!と、GHPは気になってる。欲しい。
ノルン+ノネットねー、ガルスタに載ってた夏彦さん(CV:おのでぃー)と主人公ちゃんの感じが好き。
でも、やり始めたらどうせ一月さん(CV:ゆっちー)にハマるんじゃないかなって思ってる。
楽しみですなぁ!うふふ(*´艸`*)

購入決定してるのはビタグラとアルカナファミリア新作とVitaminRですけれども、自分、お年玉の使い道が乙女ゲーだけとかwwwwクズwwwwwwwwww




勉強もしなくちゃ。テストの為に。
1月30日がXデーなのです。よ。
学部の専門科目のテストが重なった上に、落とすことは許されない般教と英語のテストがあるのです。

みんなー、オラに力を分けてくれー! 

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
