プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


おとめちっく思考回路


フェスレガの例の学パロ見ましたよ。辿り着きましたよ。

成績優秀スポーツ万能品行方正な優等生フェリチータ嬢と不真面目マッドサイエンティストな物理担当ジョーリィ先生との禁断ロマンスを考え始めたジョリフェリクラスタはここです(・∀・)ノ
あれジョーリィは物理で、パーチェは体育で、デビト様が数学かな?ルカちゃんは家庭科か化学かな?ダンテの教科がよう分からんかったですが、外国語とか国語とかだといいよね。
学年主任ジョーリィ先生とかwwwwwやめたほうがいいwwwwwwwwww

そういえば今日友達と話してて思い出したけど、私、大学の合格発表の日にアルカナF(無印)のジョーリィ√やって大号泣してたんですよねー…(遠い目)
そのくらいしないと気が紛れなかったんだろうけど、それにしても、ねえ?(笑)

乙女ゲーやってると普段の思考の半分くらいが乙女ゲーに向いてしまうのよね。
今、ジョーリィが普段飲んでるカフェラッテくらい激甘なジョリフェリ妄想に取り憑かれています。



はあ、Vitaminもやりたいな。翼にお姫様抱っこされる例のイベントだけ見て寝るかな。

ていうか、今度のイベントの物販に翼ピアスってあったんですけど!
なにそれすごく欲しいんですけど!

私がピアス穴開けたい理由の半分は耳たぶが薄くてすぐにイヤリングが落ちてくるからなんですが、後の半分では翼とお揃いのピアスがしたいっていう野望がありまして…
翼はセレブなのであのピアスはおそらくルビーかなんかだと思うけど、まあ自分で作れば同じような色の石か、スワロフスキーエレメンツでいけるかなーと思ってましてね。
しかし今回Artemis Kingsとのコラボで翼ピアスが販売されるわけじゃないですか。ていうかイベントの度にコラボすることになったんですかそうですかご馳走様です。
……通販というお恵みがあることを切実に祈るです。

乙女ゲーのグッズって、対象が「グッズを持って歩きたいけどあまりにも分かり易過ぎると痛いし、ファッション性も実用性も欲しい><」っていう我儘なお嬢様(←笑う所)だから、なかなか素敵ですよね。
イベントグッズとか、ついつい欲しくなっちゃうよね。

…要するに、何が言いたいかというと、イベントに行きたいんです。
けどさー、舞浜イベントの次の日にアンサンブルフェスあるからさー、アンサンブル優先させたから行かないって決めたんだけどね。未練タラタラです。
今度のイベント、DVD化はされるのかしら…

ふう。寝ます。
そろそろ色々勉強しなきゃ。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
