プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



ひぃぃやっはぁぁぁぁああああああ

今の状態を、世間一般では『ゆっちー中毒』と言います。

最近駄目だなぁ、遊佐さんの声聴いてないと禁断症状が出ます。
でも、ゆっちーヴォイス聴くと色々こみ上げてきて号泣するという。
ちょっと前にはたっつん中毒になったりあんげん中毒になったりオノD中毒になったりしてましたがw
これが声フェチの生態ですよ奥さん…

遊佐さんのお声には中毒性があるからと思って、あんまり足を突っ込まないようにしていたのにね。見事にハマってしまいました。
…アルカナファミリアの所為 おかげですねw


ジョリフェリとルカフェリはほぼ同時にブームが来ます。
何故かというと、ジョリフェリで不憫な思いをしまくったルカちゃんを何とか救済してあげたいという心理が働くからです(笑)
そんでルカちゃんのことを考えすぎて思考が中の人にまで及び、「ゆうきゃん do it!」という渾身のギャグを考えついたけど一晩寝て起きて見たら大して面白くなかったわーw

レポートとテスト勉強と車校に追われててなんか変な心理状態になってる気するんですが…
ふう、落書きしたいようううううう


今さっき密林で乙女ゲーム4本注文したんだけど、どうせまた積むんだろうなぁ…
しかしTYBやりたかったし、ドSなオノD拝みたかったし、ビタグラは何があっても購入するので良いかな。
あ。ドSなオノDが拝めるのは「いっしょにごはん。Portable」ですよ!
チャラい鈴建とか、アンドロイドのわちゃとか、はんなりした福潤とか、気になるでしょ!

春になったらノルン+ノネットとOZMAFIA!!の発売があるし、VitaminRとアルカナファミリア新作の発売は夏頃だと思うので、あんまりいっぱい積まないように気をつけなきゃ。
あと、今度お友達にうたプリ借りるんだぁ(*´艸`*)


あと乙女ゲー雑誌読み返してたら、Sっ気のある物理教師(CV:ゆっちー)が出てくる乙女ゲームがあったwwwジョーリィ先生キタコレwwwww買うわwwwwwww



さーて、明日は午前中に車校頑張ればグリーさんの定演だ!たのしみ!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
