プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とぅっとぅるー

右カラムを随分と弄りました。
今の気分のままに遊佐ヴォイスにジャックされた感があります。


んなことしてねえで勉強しろクズ!


…という声が聞こえてきそうですが、一度燃え上がった声フェチ魂がなかなか収まるところを知りません。
だめだこれそのうち夢にゆっちー出てきて朝起きてもう一度会いたくて二度寝して寝坊して自主休講するパターンだ。
やめてそんな冷めた目で私を見ないで!w
ちょっと今そういう話を気兼ねなくできる友達が不在でして、でも明日の昼になれば会えるので、それまでここで独り言漏らしてようかと思ってね。

最近、結局私はどんな声が好きなのかとずっと考えてます。
あ。結論はね、ある程度低くて、色気があって、ドS臭のする声です。
一番最初に惚れた声が安元さんのお声だからシカタナイネ。
ドS臭はオプションみたいなもんですが…。
でも低い声を好きになるのは昔から変わりないですね。
よっちんヴォイスそんなに低くねえじゃん!と言われそうですが、よっちんの声は少年漫画の主人公系ヴォイスではなくて地声が好きなんです。あとよっちんヴォイスがすごいと思うのは、ふざけてて、ふと本気になった時のギャップ。あれは、堕ちます。
色気が大事ですよ。色気が。
声に色気が出るのは30歳を過ぎてからだと信じています。

考えれば考えるほど、私はゆっちーヴォイスにハマるべくしてハマったんだと思うw



ファミリア・バールを久々に聴き直してるけど、…ほんともうカオスwwwww

あ。アルカナファミリアのスペシャルDVD初回限定版予約しなきゃなぁ。
イベント映像とエクストラエピソードとジョーリィの新キャラソンのために!(*´艸`*)
やっぱりアニメイト限定版かなー。さらち先生の描き下ろしジョーリィが欲しい…!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。