プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



アルコールが沁みますな


教育学部1年生の山場が終わりました!!!!!

あと2つ般教のテスト残してるってのに、もうテスト終わったような気分だぜ!!!
単位を落としたんじゃなくて、私が上昇してるんですよw
いやーでもねー言うてもねー、必修じゃない専門科目をくそ真面目に勉強してテスト受けに行っただけ褒めてもらっていいと思うのよね。
今日のテストは学籍番号順に座席が決まってたんですが、私の前後ごっそり空いててビビったわ。
あとテスト2つ頑張るです!
明日は妹の誕生日だから、なにかしてあげたいな。

猛烈に!カラオケでオールしたいんですけど!!誰か一緒に行ってくれる方いませんかね!!!


Tiny×Machinegunのウルフさんヴォイス素敵だよー格好良いよー///
明日はビタグラの発売日ですねえ(*´艸`*)
明後日くらいには届くかなあ。TYBとごはん。とビタグラ楽しみだなあ。
あ、そういえばNORN9の公式HPでメインキャラ3人のスペシャルコメントやってるんですけど、夏彦さんのキャラがなかなか良い俺様っぷりで素敵でした。
しかし夏彦さん…、もっと奥手だと思ってたけど「さっさと俺のものになれば」とか言うんですね。
あとサンプルCGの一月さんがやたらアダルティで、とても遊佐臭がします。
NORN9の発売いつなのかしら。
乙女ゲームやりたい。二次元でしか味わえない胸キュンが欲しい。

遊佐さんっていえば最近絶チルの例のスピンオフ見てるんですけど、ユウギリちゃんの可愛さプライスレスだよね…
たままーも可愛いし、キューティクル探偵因幡はスタッフとキャストがいい仕事しすぎてお腹痛いし、ヘタリア新シリーズも始まったし、今季アニメは可愛くて素敵で気になる作品が多いです。


もうポケスペ43巻のゴークリショックが凄すぎて、43巻を手に取るたびに号泣するという謎の事態起きてて、ちょっと精神状態がオカシイ。

ふう…ゴークリまじ私のエデン…///

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
