プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


浪漫ちっく


今日は実家に一番近いアニメイト行ってきた!
NORN9とアルカナFスペシャルディスクの予約してきた^^*


例のごとく、アンサンブル練習の片手間に乙女ゲーをやっております。
「いっしょにごはん」は辛澤さんルートがCERO:Cに引き上げてるんじゃないか?
彼のルート以外はCERO:Bでも大丈夫だと思うのだけど…

TYBは完全にCERO:Cですよ(笑)
今はSUPER MINTをプレイしてますが、九条の坊ちゃんの言葉がいちいちCERO:Cの限界を掠めている気がします(笑)
CVがゆっちーだから性質が悪いwwwwwwwww


ビタグラもぼちぼち始めますか!




今月のガルスタ買ったけど、VitaminRとアルカナファミリア2の新情報が衝撃過ぎて変な声出ました。
以下、さらち先生の描き下ろしを見た瞬間の私のテンション↓

えっリベルタそのピアスもしやダンテさんの…!?
ノヴァえろい
デビト様えろい
パーやんのセリフで涙腺崩壊
ルカちゃんがえろい
ダンテさんいけめんんんんんんん
ジョーリィ変わってないワロタ
アッシュがピュアえろい
新キャラ二人なかなかいけめんですのう
青年エルモおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

やばいもうアルカナファミリア2楽しみすぎて…
頬が緩んでしまうね。クズ人間だね。
罪だの共犯だの不穏な言葉がいっぱいで気になる!あとキャラ絵の近くにあるオレンジ色のシミみたいなやつ。なんか島っぽいね?
時間軸としては前作よりも時間が経っているんだと思うんだけど、そうするとフェリチータちゃんの立場とかファミリーのみんなとの関係とかがどうなってるのか分からないから楽しみ。
続報に期待。


VitaminRは私が気になってたオジサマのCVが和彦さんだったのでちょっと嬉しい。
Xのキャストシャッフルって聞いたときは少なからずびっくりしたしZのことも考えたりして(´・ω・`)ってなったりしましたが、たっつんブログとか見るにつけキャストさんたちも燃えてらっしゃるみたいだったし、新情報を見るたびに期待が膨らんでくるし、やっぱりすごく楽しみにしてます。

NORN9のCV杉田の彼がダークホース過ぎて、主人公ちゃん大丈夫なの死なないの…?ってすごくびくびくしてる。今日予約してきたのに。
心穏やかに攻略したいのよ私は。



あー、なんか今日乙女ゲーの話ばっかりになりましたな。
昨日まで集中講義に行ってて筋肉痛が酷いとか今年もトリュフ作ったぜ!とかもち蔵@たままーの可愛さプライスレスとか、色々書きたかったはずなんだけど(笑)

眠いのでもう寝まーす。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
