プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

みんなあいしてるぜっと

なんか久しぶりですね!(笑)

前の記事が見るからに睡魔に襲われてる感満載でいたたまれない気持ちです。


さて、一昨日は合宿最終日&まいばーすでーでした。
コンパ中に祝っていただいてすごく嬉しかった。
去年はリアルに寝誕生日を過ごしていたので…(笑)
あ、違うなひとりカラオケしてたんだ。それはそれで怠惰な過ごし方ですけど。

ほぼ一年会ってなかったり、高1の時から全然会ってなかったり、もう私のことなんか忘れてもいいのにわざわざ「誕生日おめでとう」ってメールをくれる友達や先輩がいます。
コンパ中にサプライズをかましてくれるパートの仲間もいます。
こんなクズ人間の為に労力を使っていただけたことに申し訳なさを感じつつ、嬉しくて仕方ない。本当にありがとうございました。
私も、もっと人を喜ばせることができる人間になりたいです。頑張ります。


…という真面目な話をしつつ、誕生日に届いたVitaminのイベントDVD特装版に夢中です。
自分へのご褒美ということでね。うん、買いました。
Xのイベント映像を観ていて、私10代の後半をVitaminに捧げたのだなーと思ってしみじみしてしまいました。
16歳の夏にハマって、19歳になって、今度VitaminRが発売されてなんやかんやあったら私もう20歳になってしまいますからね。
B6やA4P2が先輩だったはずなのに、いつの間にか追い抜いて大学生になっちゃったし。
まだまだVitaminは続いていくと信じているので、もう私の青春はVitaminにすべて捧げるつもりで(笑)、これからもずっと応援しています。好きだからこそ色々言いたくもなるけど、でもやっぱり好きなんだよ。

それと、昨日は後輩ちゃんたちの卒業式だったそうで!
写真をくださいなどという無茶振りをしてしまったけど、素直にくれるいい子たちでおねーさん嬉しいw
ひとりひとり違う進路があると思うけど、それぞれの場所で頑張ってほしいな。
また同期のみんなにも会いたい。お疲れさま会したい。

もう合唱から離れた子も、これから離れていくかもしれない子も、それでも合唱がなければ出会わなかったのだなーとか考えると感慨深いね。
私は幸い機会にも仲間にも恵まれて細々ながら合唱を続けているけど、中学生や高校生の時とは合唱に対する考え方が随分変わってきたなーと思います。そもそも団体が違うからなんだけどね。
歌うことは相変わらず好きだし、大人数で声を合わせて歌うのも大好きだし、その中のアルトっていうパートで歌うのが大好きです。
でも合唱をすることに対して自分が何を求めているのかという点は随分変わった気がする。
私がこの団体で歌っている理由をきちんと言葉にできなければいけないんだろうなーと思うのです。やろうと思えばどこでも合唱はできるんだから。
それは諦めかもしれないし適応かもしれない。私がコミュ障で引っ込み思案で面倒臭がりだからかもしれない。
でも今、楽しいと思っていることは事実なのですよ。

あーでも、こんなことを真面目に悩んでるだけまだ合唱に対する何かしらの情熱はあるんだと信じたい。






ちなみに、今日はお祖父ちゃんとお祖母ちゃんの家でご飯をご馳走になってきました。
誕生日だからって美味しいもの食べさせてもらった♡
楽しかったです^^*

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター