プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


初恋マジック


安元さん、のじけんさん、はっぴーばーすでー!です!

あー、しかし安元さん年男なんだよね…
アラフォーかぁ…。素敵な響きだ///

男性声優さんの初恋が安元さんで、好きな声優さんを何人か言えるようになったしたくさんの声優さんのお声を知ることもできましたが、ふとした瞬間にやっぱり安元さんのお声が聴きたくなるのですよね。

初恋マジック!


さてさて、今日はもう引っ越しだというのにこんなに夜更かしをしていていいものか…
この記事書き終わったら寝ます。


そういえば昨日友達から「うたプリの龍也先生ルートやってる」とメールが来たので詳しく話を聞いたところ、どうやら色んな意味でヤっちゃってるみたいで(笑)
わたし龍也先生のこと信じてたのに…!とか思ってたけど中の人的な意味ではただの誠実な男性で終わるわけがなかったんや(笑)
彼女はSSはやってなくておるすただけだって言ってたけど、調べてみたらSSも結構すごいことになってるらしいので両方ともやりたい…!

あの人が演じるキャラって、「誠実そうに見えて実は肉食」or「色気垂れ流し」のどっちかな気がするんだ。
「得体が知れない」とか「ドS」とかはオプションでwwwww
で、あの人えろっぽい(w)声してるからそちらに気を取られてしまうけれど、ほんっと、台詞の言い回しっていうか、演技っていうか、上手いよなあって思うのです。
私もそんなに数聴いたことあるわけじゃないんだけど、ふとした溜息とか呟きの一瞬でぐっと魅せられる。
…あ、ジョーリィの話です(笑)

あーーーーー遊佐さんの声聴きたくなったーーーーーーーーー!
責任は、おるすたの龍也先生情報くれた友達に取ってもらうことにします(*´ω`*)

合宿終わってからたかだか2週間会ってないだけなのに会いたくて会いたくてしゃーない。
でもね、いつも嫌な顔しないで話を聴いてくれるものだから私も調子乗って甘えてべらべら喋ってしまって、家帰ってひとりになった時に「ああ…orz」ってなるのね。
ほんと、あの子の優しさに生かされてるなーって思います。いつもごめんね。

会ってない間の出来事とか聴いてほしいし、あの子もどんなお休みを過ごしてたのかいっぱい聴きたいし、声優さんの話もしたいしカラオケにも行きたい。(後半の動機が不純w)
今月末のサークルの練習で会えるかもしれないから楽しみ♡

…これ私惚れてんのかって疑われるレベルであの子のこと大好きだな(笑)

まあでも、同性だから図々しく執着なんぞできるし、こんなことを思えるってのもありますよねぇー。

基本的に、男という生物は私が住んでる世界から透明なガラス一枚隔てた向こう側に住んでると思ってるので。
で、そのガラスは水族館の水槽並みに厚いのねきっと。
だから、向こうのことはある程度見えるけど表面上のものしか理解できないし、多分それは向こうも同じだし、どれだけ近づこうが決して触れることがないものだと思ってる。
最近母親とそういう話をする機会があって、私自身が抱いてる男性に対する認識ってそんな感じだなって思った。
父親と祖父以外みんな女っていう家庭で育ったせいでもあるよなあ。
うち、愛犬も含めると4分の3が女なので(笑)

全ての他人をきっぱり男と女という括りで分類しようという気は更々ないしそんなこと不可能だけど、私の考え方の傾向として、ね。
男嫌いではない。


まあ、鑑賞したり触ったりする分には断然女の子の体の方が好きですけどね!←


コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
