プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

差し出たことを 望みすぎるから

だいじなてんびん秤が狂いだす



タイトルは今ちょうど聴いてたみゆきさんの「てんびん秤」から!
みゆきさんのお歌を歌い続けるカラオケに行きたいんですが、誰か付き合ってくれませんかね。

こないだ水曜プレミアシネマで美女と野獣見たら母校(の合唱班)シックにかかってしまい。
そんで、金曜日に一瞬だけ班活に顔出す機会があったんですが、…なんか、なんだろうねこの気持ち(笑)
随分前に同じ課程の子と話した事だけど、なんで高校の部活の記憶ってあんなにキラキラしてるんだろう。

いや、過去に浸ってる場合じゃない。今を頑張らなきゃ。うむ。



そうそう、4月から私の愛馬になる原付が我が家にやってきました!
嬉しくて、練習がてら毎日乗り回してますw
私の原付は赤くて丸っこくて可愛くて格好良いのです!(*´ω`*)
名前はリンダらしい(笑)名付け親は妹です(笑)

そうそう、VitaminRのバナーぺたっとしました!

あと最近AMNESIAやりたくて… 
ウキョウさん怖かったけど、アニメを見たら号泣の気配(´;ω;`)
彼のルートが真ルート?なのかな?


こんど、友達にうたプリAll Ster貸してもらうんだー♡
うふふ、楽しみー(*´艸`*)




ふう。
インプットばかりあってアウトプットが儘ならないと情緒が不安定になるね。
久しぶりにオリジナルのお話でも書くかね。今なら何か設定絞り出せそう。

普段なら歌うことがアウトプットになるんだけど、今サークルの活動無いですからねー。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター