プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

TYB、アルカナF、うたプリ、アンリミ、はなかっぱ


さて、共通点はなんでしょう。





答えは簡単、遊佐浩二さんですw
あれちょっと待った、結構な割合で諏訪部さんもいるわwwwww







…振り返ると最近遊佐さんの声めっちゃ聴いてるな。
TYBは後でまとめてプレイ日記つけるとして、アルカナFのスペシャルディスクをようやく受け取りに行って、うたプリのプレイも始めたし、アンリミ観たし、はなかっぱ観たし。

アンリミはもちろん主役張ってるから観始めたんだけど、諏訪部さん演じるアンディがなかなかの犬っころでくそ可愛くてね…。
そんなアンディで遊んでる少佐が歪みなくて好きです。わんこと飼い主みたいな。
それだけなら良かったけど、少佐のえろヴォイスのせいでアン兵に目覚めたじゃないか…どうしてくれるんですかまじで…

はなかっぱはね、遊佐クラスタの間で伝説になってる「てれてれ父さん」っていう役をやってるらしくて。
遊佐さんの声にハマってから日が浅いのでお勉強のつもりで見たら、確かに伝説だったわ…
やたらと良い声発揮してました。あーだめだ、あの声好きだ(笑)

アルカナFのSPはあとでじっくり見ます!(`・ω・´)

うたプリASも始めました。お友達に借りました♡
「やあ!ぼくは桃から生まれたピーチ太郎!」と「がーんばーるぞー!」と「姉ちゃんのきび団子は最っ高にCOOLだぜ!」が衝撃過ぎてやばいwwwお腹痛いwwwwwww
こちらもぼちぼちプレイ日記つけていきます(*´ω`*)


あー明日ガイダンスあるから頑張る。
今年一年の運命が明日決まります。怖いよう。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター