プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいピアスを買ったのです

あ、右カラムのバナーちょっと弄りました!

私がピアス穴開けた理由のひとつに、ピアスで印象づけして下級生に顔覚えてもらえたらなーってのがありまして。次期技術部なので。
それぐらいしか自分を売り込める材料がないってのも悲しい話だ。まあいいや。
石がひとつ付いた小さなピアスも大好きなんですが、最近インパクトの強いおもしろ可愛いピアスを探したり作ったりするのがマイブームなのです。個人的にバイトのお給料が入ったら一つか二つ新しいの買おうかなって思ってる。
まだバイトのお金入ってないけど、一目惚れしてしまったカラフルなトカゲさんのピアスがあったので買ってしまいましたw私トカゲさんモチーフ大好きだなwwww
トゲーという名前を付けて可愛がろうかと思っとります。

あ。とある知り合いにさらっと言われてショックだったので断っておくと、「ピアス開けてる=不良」じゃないですよ…?お願い信じて…(泣)


今月はバイトデビュー頑張ったぞうー!今週の土曜日にあと2件あるけど!
歌うバイト始めたのです。
稼げる仕事ではないけど、1パート1人だからすごく勉強になります。不甲斐ない所のダメ出しいっぱいもらって、頑張って練習して上手くなりたい。もっと上手く歌いたい。
それに普通だったら人生でそう何回も立ち会わない晴れ舞台にたくさん立ち会えるから、本当に幸せな気分になります。
当事者になる日は来なそうだけど(笑)でもドレス綺麗だよねー。憧れる…
お客様に気を遣ったりするのはすごく大変だけど頑張る。もともと社会勉強の為にバイト始めたかったんだし。

しかしそれにしてもお金が無いので、平日になんかバイト入れようかね…うーむ…
でも勉強時間ある程度取っておかないと私…(続きは察してね)


さて、ちょっと間が空いてしまいましたがNORN9の感想などなど。
フルコンプ完了しました。エピローグで不覚にも大号泣してしまうというね…

あ、ちなみに攻略した順番はこんなかんじ。↓
一月→夏彦→千里→駆→正宗→暁人→平士→ロン→朔也


今日はこはる組ですー。


朔ちゃんルートも終わりました!
朔ちゃんは致してませんでしたw押し倒されたけどwww
彼のルートは何というか、一番きれいだったかな。朔ちゃんはずっと深琴ちゃんが好きで、でも深琴ちゃんの言葉のしがらみによってお互い好きになっちゃいけないってもだもだしてる感じが良かったです。
一月さんいい仕事したけど、そのヤンデレ方向に行っちゃう性格どうにかした方がいいんじゃないかな。
あと、vs夏彦さん関連の終わり方「あっそれでいいんだ」って思っちゃったじゃんね。

深琴組は割と最初から男性陣の矢印が深琴ちゃんに向かってるので、選択肢も男性陣を落とすというよりは深琴ちゃん自身の心の変化とかを表すものが多かった気がします。
ヒロインを攻略できる日が来ようとは思いもしなかった。よかった。
あと深琴組に漂うアダルト臭やべええええええ


さてさて、こはる組。
こはるが自分の名前思い出した経緯が「えっ…あ、……うん」みたいな感じだったのがちょっとアレだけどまあ何も言うまい。
怒らせたら怖い設定面白かったですw

一番最初にやったのは千里ルートだったかな。この千里がなかなかいい子で。
ルートの前半はずっと抑うつ状態だったので「おい大丈夫かよ…」と思ってましたが、こはるが上手いこと彼に懐かれまして、仲良くなってからは結構頑張ってたかな。
自分の能力に劣等感を感じてる千里と自分の能力が大嫌いなこはるの組み合わせなので、街のあの紛争のシーンは少しグッときましたね。史狼さんまじゲスの極みだわ。
千里と暁人のシーンはこのルートだけだと「え?」ってなるけど、暁人ルートをプレイすると「そういうことか!」って納得できると思います。NORN9で一番感動した設定です。
こはるを止めに行く千里がオットコマエできゅんきゅんしました。
最年少コンビかわいいなあ…

で、続いて駆ルート。
夏彦さんルートで駆と史狼さんの関係は知ってたのでどうなるかヒヤヒヤしてたけど、まあこはる的には心臓に悪いルートだったね。駆くんルートのこはる健気で可愛かった。
こはるには悪意が全くないので、駆くんがペース崩されてる感じが良かったです。
駆くんをその気なく御せるのはこはるくらいのものやでえ(笑)
で、まあ色々あってひたすらロンさんが胡散臭くて最終章に行って、駆くんは攫われちゃうしロンさんには襲われるしで大変だったなあ。洗脳された駆くん超こわい・・・
駆くんをこはるが能力使って止めるシーンも好きですが、地味に一番好きなのは恋愛EDでロンさんを七海が庇うところです。ロン七うめえ。
攻略中の駆くんと他の人のルートの中の駆くん別人過ぎてもう何も言えない。こはるにだけ見せる顔プライスレス。
あ。朔也ルートの、夢の中で会議してる時の駆くんもこはるにデレッデレで好きですw


そして正宗さんルート!
まああの、彼に関しては、予想と違ってクズ男だったよってことしか言いようがなくてな…
こはるちゃんを正宗さんが助けに来るところのスチルは好きですよ。
正宗さんのそばにいたいこはるの頑張りが可愛かったので申し訳ない気持ちすら湧いてくるんですが、今回彼に対して本当にこれ以上心が動かなくて…
こはる組の初回プレイで鍵がかかってたので真相に触れる何かがあると思ってたら、大体夏彦さんルートで触れられてたし。むしろ夏彦さんルートの方が掘り下げられてたし。
これは私が攻略順をミスったってことでいいかな。
いや、それにしてもストーリーが全く心に響かなかった…
あと正宗さんルートで正宗さんの能力が活躍する機会がないってどういうことなの。
一応発動はしてたけど、あんなさらっとした感じでいいの?
キャラ的にはむしろ好きな部類のはずなんだけど、なんか彼のルートあんまり心に響かなかったのですごめんなさい…

こはる組の中では駆こはが一番好き。

さてさて次回は色々な意味でどんでん返しの連続だった七海組です。
ヒロイン3人組の中では深琴ちゃんと七海が同着ぐらいで好き。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。