プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

どうせ認知の歪んだコミュ障だよ


授業で、認知歪んでるかもって言われたwwwwwwww
んなもん最初から分かってたwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


…はい。

こないだの対人不安の質問紙でも同じようなこと思いましたけど、まあ授業とかで見たくない自分と向き合わないといけないの辛いですね。
いや、でもこういうの嫌いじゃないんですよ。
ひとしきり落ち込んで、あー自分ほんとコミュ障だし愛想良くできないし可愛くないし、って自己嫌悪に陥って、でもこんな私の居場所を作ってくれる人たちがいるから、その人たちとずっと一緒に居たくて頑張りたいって思ってちょっとだけ立ち直れる。

こんなクズと一緒にいてくれてありがとうってすごく思う。
みんなは私のことこんなに元気づけてくれるのに、私は大切な人たちに何のお返しもできてない。


そうやって悩んでる自分を斜め後ろから冷静に観察してる私もいたりして。
ほんっと、我ながら面倒くさい女だ。

まあ、こういうところで吐き出してるだけだから、今だけだから、次に更新するときに消すから。


頑張ります。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター