プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



テスト前になると衝動で乙女ゲー買っちゃう症候群


「ドットカレシⅠ~はじまりのおとめ~」

PVと体験版とカウントダウンボイスで買っちゃいました^^*
TYBのCDdiscも買わなきゃなんですが、…すっかり忘れてて…

ただほんっとに衝動買いだったので、発売日の前日に密林でポチったら入荷遅延で納期が遅れるという事件が発生しましたwwwwww
まあまだテスト期間なので少し遅れてくるくらいがイイネ(´・ω・`)

シチュエーションCDとPCゲームが一緒でお安い感じなので、乙女ゲーと言ってもさらっとプレイできそうでいい感じです。
この夏はVitaminRに本腰入れて取り組む所存ですので、あんまりいっぱい重いの買って積むのも良くないしね。
Vitaminは今まで私がプレイしたタイトルの中で1,2番を争うくらいボリュームがあるというか、時間をかけてプレイすべきタイトルなのだよなーという感じがします。
ほら、月末試験とかさ…(今から白目)
月末試験で満点取ろうと思ったら攻略本かサイト見ながらじゃないとできなかったからなぁ。
そういえばRには最終試験あるのかな。あれは鬼畜だった…

それだけ時間をかけてプレイしたから、愛情も比例して増していきますよね。
やっぱり私ゲームに関してはプレイ時間が長いタイトルほど長く好きでいるような気がします。

イベントDVDも欲しいのう。2月のやつまだ買えてない。


VitaminR発売まであと2週間!
すごく楽しみ…わくわくですわ///

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
