プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

授業始まっちゃいましたよー

後期始まっちゃいましたね…
あと口内炎がクソ痛い。です。

この休み中はほんっとどこにも行かなかったなあ。
ひたすら長野と松本の往復してた気がします。
でも合宿行ってアンサンブルチーム組んだりSKFで第九歌ったり(小澤さんを直接拝見したりもして)バイトに勤しんでみたり、合唱関連ではめちゃくちゃいろんなことを勉強させていただいた夏休みでした。
今度の合練は総会です。総会のこと考え始めると全然眠れないし何か気持ち悪くなるし、要するにすごく緊張してるんですが、合唱が好きでアルトパートが好きだという気持ちをきちんと伝えられるように努力します。
ああ、お腹いたい…

夏休みにどこにも行かなかったっていうのはニアイコールくらいでVitaminイベントが無かったってことなんだけど、その代わり10月中は2つのイベントのチケット取れたのですー!
STA☆MENのファイナルイベントは無期限活動休止を知ってから行ってみたいなーと思っていて、というか、ヘロスタ。に行ってみたかったんですけど行けなかったので…
アリーナ席を頂いてしまいました!恐れ多い…けど楽しみです。
みんな合練やってる日に東京で遊んでるの申し訳ない感もあるけど、自分へのご褒美ってことで許してほしいなあ(笑)
あと12日はタイバニイベントのライブビューイング見に行きます!
これもライブビューイングが長野に来るって知ったの一般発売の前日だったので取れるかハラハラしてたんですけど意外と普通に取れました(笑)
ゆうきゃんも来るし遊佐さんいるし、何と言ってもタイバニは大好きな作品のひとつなのでこちらも楽しみです。
長野に来てくれてありがとう。
…タイバニイベントは長野に来てくれたのにDGSは…アッ黙る。

VitaminRのイベントも2月2日に決定したので、これからお金貯めて大阪行く準備します…!
いやまだチケット取れたわけでも何でもないんですけどね!
めっちゃおれパラ行きたいけど、これ行ったらVitaminに行くお金が無くなってしまう…
おれパラ、チケット一枚8000円の上するとかどんなプラチナチケットなんだよおおおおおおくそおおおおおおおおおお行きたいよおおおおおおおおおおおおお
お年玉に賭けるっていう手もあるんですがわたし今年お年玉もらえるのかちょっとまだよく分からないし…
ああ、でもおれパラを切り捨てるにはちょっと魅力的過ぎて…。小野Dのミニアルバムの先行予約チラシ2枚持ってるので応募だけはするべきなのかしら…。
でもお金がなあ…

去年VitaminZのイベント行って「これが最初で最後のイベント参戦」って思ってたし公言してたのにね。しかもそれで去年イベントグッズとかで散財したんですけどね。
なんか一度行っちゃうと病み付きになるというか、一年に一度は大好きな人たちに会いに行かないと満足できない身体にされてしまいましたw←
中心年次になったらどうせ行けないから。今年だけだから。
…つって、来年も暇を見つけて参戦の画策をする自分の姿が目に浮かぶようですが…

だってこれが私のリフレッシュ方法なんだもん(ドヤ






達央さんの例のブログを見て私は悶え死にそうです。何なのあの人可愛いんだけど

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター