プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

カラオケ行きたいんですけど


打ち上げ終わっちゃったよ…引き継ぎしちゃったよ…
わたしアルトパートリーダーだよ……

高校の時はごちゃごちゃしててこんな風にきちんと引き継ぎしなかったから、パートの長になるってこんなに重いことだったのかって思っちゃうねやっぱり。
それと一番大きいのは多分パートの人数がびっくりするくらい多いことかな。
長野上田アルトの人数は高校の時とそんなに変わりないけど、わたしは松本伊那アルトも含めてのリーダーなんだよなあ…多いなあ…
地区責の相方ちゃんが長野のこと全く考えなくていいわけではないんだけど、背負う役職名と責任の重さに泣き出したい気持ちです。でももう引き継ぎ済ませちゃったから、とりあえずみんなの前では泣かないって決めたんだ。


それはそうとカラオケ行きたい気持ちでいっぱいなんだけど、長野の人誰か付き合ってくれないかなあ。言うてわたし中島みゆきさんの曲メドレーになりそうで怖いなあ(笑)
みゆきさんの曲歌っても白けた顔しない人と行きたい。
人によって考え方が違うのは百も承知だからわたしと同じように感じて欲しいわけではないんですけど、わたしがここまでみゆきさんに傾倒する理由というか、みゆきさんの言葉の力とか、誰かと共有したいんだ多分。
今みゆきさんの歌を聴いたり歌ったりすると容易く涙腺崩壊しそうで怖いんだけど、それすらも受け止めてくれる人がひとりでもいてくれればそれでいい。それだけで頑張れるから。…まあいないだろうな(笑)

わたしは多分誰かに甘えたいだけなんだけど、自分自身が誰かを受け入れなければ誰もわたしを甘えさせてくれないんだろうなーって思う。あとその「誰かに甘えたい」って気持ちは逃避でしかない気がして、素直にその気持ちを受け入れられません。いや、逃避なんですけどね。

素直になりたいね。他人にも自分自身にも。
それはとても辛いことだと思うけど。


わたしはみゆきさんのような素敵なレディになりたい。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター