プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



ツイ消しならぬ記事消しというやつですわ



やっぱり消した(笑)
最近自分しか出入りしてないとはいえ、あれほど私的な感情をネットに晒すのはちょっと怖かった(笑)



自惚れは自分の首を絞め上げますね。いっそこのまま死んでしまいたい気持ちもなくはないけれど。
こんなんで死ねたら楽なんだろうなあ。

こういうとき、こんなに対人不安じゃなければ、自分にもっと自信が持てたら、って思う。
クズだなあって思うけど、わたしがそんな簡単に自分を好きになれて誰かに好かれたいって思えるような人間なら世界はもっと生きやすい場所だったんじゃないかなって思う。よ。


うーん、堂々巡りだなあ。
どんどん自分のこと嫌いになってくる。今更だけどね。

駄目だな。誰かに会いたいな。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
