プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

セーブはこまめにしましょう


もうちょっとで冥加さんの珠玉EDだったのに電池切れて進行データ飛んじゃったので…
クイックセーブでどうにかなったけど、ほんとあの瞬間血の気が引きました。

というわけで、コルダ3を進めております。あ、フルボじゃないやつです。
先輩にお借りしたので早くコンプしてお返ししないと…
フルボもAnotherSkyもやりたいのでお金貯めてそのうち買います。あ、あとアニメにもなるね。楽しみだね。
アルカナ2をやれよって話もあるんですが、あれちょっとシリアスが過ぎて怖くって進められなくて…


初回プレイで既に「冥加さんこれ絶対わたし好きになるやつだわ」と思っていたのですが、今日EDまで進めてみたらびっくりするくらい冥加さんとかなでちゃんのCPにハマってしまいました……冥かなmgmg
憎しみも愛おしさもごっちゃになるくらいかなでちゃんのこと強く想う冥加さんが!素敵すぎて!!
冥加さんにとってかなでちゃんは確かにファムファタルだったのだなーと思いました。その想いが今度は幸せなものになるといいね。
冥かなちゃんの愛のあいさつデュオイベントはどこにありますか…

今度は神南組を攻略したいです。
わたし大地先輩と土岐さんの副部長コンビ好きなんですよねえ(笑)あの仲悪い感じが(笑)



最近課題を放りだしてコルダ3ばかりやっててあんまりよくない。
けど、ぐちゃぐちゃ考えないで済むので助かってる感はあります。わたし涙腺緩くてすぐ泣けるからストレス発散にもなってるしね。
かなでちゃんの恋を応援してれば時が過ぎる幸せ(笑)

コルダ3はなんか、王道に胸キュンしてて好きです。少女マンガ読んでるみたいな感じ。
わたしふだん乙女ゲーは制作側の頭がおかしいほど好きだって豪語してますけど、頭おかしい要素の他にストーリー要素と胸キュン要素もちゃんと充実してなかったら好きにならないからね。
コルダ3のツッコミ要素と言えばかなでちゃんのド天然ぷりだけど、そんなん言うたらどの乙女ゲーもあんまり変わんないからなあ。
あと育成要素とコンクールの音ゲー要素あるから、ゲーム性に関しては選択肢選ぶだけの乙女ゲーよりはある方なのかな、と思う。

あーやっぱり乙女ゲー楽しい!
Vitaminのキャラソンとか主題歌とか、買いたいものとか買わなきゃいけないものはたくさんあるんだけど金欠気味なので吟味しつつ充実させていきたいです。
去年までみたいに「お年玉の使い道全部乙女ゲーwwwww」とか言えないしね…。っていうか、楽譜購入代ですでに結構な額出てっちゃってるしね…。

相変わらずオタクで声優クラスタで美声フェチだけど、ここに関してはこのまま突っ走っていこうと思います(笑)

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター