プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

は る や す み


まあ2月は集中講義と実習と合宿でほとんど全部潰れるんですけどね(笑)

授業始まるとやっぱり慌ただしくて全然更新できなかったですね。
最近常に抑うつ思考だけど一応生きてます。大丈夫です。

「自分は要らない子だ」って思うときが多くて、そう思ったら泥沼にハマることは目に見えてるんだけど実際自分要らねえなって思うからやっぱりわたしは要らない子なんだろう。
可愛げのある後輩になんてなれなかったし、だからといって頼りがいのある上級生でもないし、役に立つ同期ですらないし。ほら要らないじゃんわたし。
気を遣うのも親切も「誰かの役に立ってる自分」という確証が欲しくてやってることだからほんと性質が悪い。そりゃ誰にも必要とされないわけですわー

卑屈だなー。被害妄想が過ぎるんだよなー。
アウェー感を感じたとして、だからといって目の前にある集団に入っていかないわたしが一番のクソ野郎だからもうこのまま消えていいと思うよ。
運営系と仲良くしようって思ってるのにどんどん熱意の方向のズレを感じるようになってしまって、でも今長野のパートメンバーはみんな中心年次で運営系で、ぼっち感が強くなってきて。
せっかく練習来てもらってるのに、わたしがそんな気持ちだから集中しきれてない気がするし。ほんとクソ野郎だ。

なんか、これはほんと八つ当たりでしかないんだけど、でも休むなら休むって連絡欲しかった…
まあね、薄々分かってたんですよ。だから裏切られたとは思ってないんだけど。ただ、さみしいんだよ。さみしい。
先輩に「そんなもんだよ」って言ってもらわなかったらもうしばらくやさぐれてた。もともとの足癖が悪いのは否定しないけど。

さみしい。わたしがしたかったことって何だろう。
こんな気持ちになるためにパトリやってるんじゃないのに。


あー、A4P2の北海道旅行DVD観て心を落ち着けよう。
まだ集中講義折り返し地点だし。頑張る。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。