プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


すぐ明日になる


前に比べて「病んでる」という感じではなくなりました。はい。

あの場で求められているのはパトリであり楽譜係であるわたしなんだなーって思ったら変な吹っ切れ方をしたみたいで、とりあえず仕事しよ、みたいな感じの考え方になりました。多分一番ダメなやつだわ。
わたし自身の熱意とか、誰かに理解してほしいとか、そういうの純粋に貫きたいけど今は辛いので仕事のために行ってるってことで許してほしいなあ。
わたし自身を必要としてくれる人は誰もいないけど、でもアルトパトリと楽譜係を求めてくれる人はいるから、それにきちんと応えたいのです。

仕事だって割り切っちゃえば割と前向きに松本行けるもんですね。
たぶん新入生とお話ししてたら楽しくなるよ。頑張るよ。
そこまでの準備段階は辛いけど、ここで逃げたら新歓始まってからもっと辛くなるから頑張るしかない。

頑張るって言えるようになっただけ立ち直れてると思います。あんまりよくない方向の前向きかもしれないけど、いつでも聖人君子のような考え方できたら苦労しないんだよ。
わたし何だかんだ思いつめる方だけど最終的な結論が「まあしょうがないよね」になるからほんとクズ野郎だなって思う。でもまあしょうがないよね。




最近愛車に乗る機会が増えて、ひとりじゃ絶対松本行けないので同期を乗せたり荷物を運んだりするようになりました。
まだ同期を乗せてるだけだからお話しするの楽しいし役に立てるの嬉しいのだけど、きっと配車とか出すようになったらすぐ人乗せたくなくなるんだろうなあ。わたし天邪鬼だからほんとよくない。

言うて車の運転すること自体は好きなので、純粋に遊びに出かけたいです。
戸隠とか軽井沢とか上田とか行きたいなあ。木曽もいいなあ。
長野のみんなでお花見もしたい。
ちょっと遠めの美味しいお店に行くだけでもいいし美味しいお酒で宅飲みするだけでもいいんだよー
最近飲むことと遊ぶことしか考えてない気がする。でも春休みは白馬以外まったく遊んでないし、言うだけならタダでしょ。

せっかく車動かせるようになったのに、荷物運んだり松本に行ったりするくらいしか用途がないのが口惜しくて。遊びたいんだよおおおおおおおおお

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
