プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



寝落ち寸前の状態で書いてる

なんか最近全然更新してなかったですね。
言うて書こうと思って途中まで書くこともあるけど、いつも文章も気持ちもまとめきれずに終わるというか、そんな感じ。



はーあ。話聴いてくれる人とお話ししたい。肯定的受容と共感と自己一致をしてくれる人がいいなあ。

全然ダメなことは分かっていて、パートを上手くできないパトリなんてなんの価値もないって分かってて、でも時間をかけないと変わらないのも確かで、相方ちゃんはわたしよりももっと辛い状況で頑張ってくれていて、こんなダメパトリでもちゃんとやらなきゃって思って、その気持ちを誰かに聴いて欲しかった。
それで、そうだよって、お前はダメパトリだから頑張るしかないんだよって誰かに言って欲しかった。

自分すごい面倒臭いなって思うけど、それでもただ愚痴りたかっただけなのよね。
その愚痴に解決策をお説教みたいに言われても、逆にわたしが向こうの話聴いてるみたいになるじゃんか。まあいいけど。

こんな何の可愛げもない女が救いを求めたところで迷惑にしかならないの分かってるしそんなんキャラじゃないんだけど、誰かに受け入れて欲しいのは結構切実な感情なのだよね。
最近の自己効力感が低くて良くない。と思う。はーあ。




コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
