プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



浮かれてる暇なんてありませんが何か


期末試験とレポートとレジュメが控えている…(白目)
まあでも、今のわたしにはこのくらいの距離感がいつも通りで一番落ち着くのかもしれない。


いま、大学の図書館にレポート書きに来てるんですけどね。
なんでわたし今日買ってきたMissionD聴きながらポケスペ52巻読んでるんでしょうね。
現実逃避が激しい。

MissionDなかなか素敵ですよ!特典ポストカードの小野Dめっちゃかっこいい。
喋ってる小野Dも好きだけど、特に歌ってるときは色んな小野D見れるのでいいよね。
えろかったりやさしげだったりかっこよかったり雄くさかったり、もうほんと、小野大輔というキャラの振れ幅がどんどん広くなっていくのすごいなあって思います。
これ以上図書館でニヤついたり涙目になるのは良くないな……不審者になってしまう。
何も難しいことを考えず、後ろめたくもなく、純粋に「好き!」「愛おしい!」って言える小野Dの存在は本当に大きい。
わたしのオタク趣味全般に言えることなので、言うて小野Dだけじゃないんですけどね。小野D熱が相変わらず高くて…

ポケスペはほぼ情報を仕入れていないBW2編がようやく単行本化したんですが、いや、チェレベルがやたらいちゃいちゃしとったわ。好きですが。
ナツメさんあんなキャラだったっけ…?って思ったけど、あのスプーンが相変わらず健在で嬉しかったです。
一日でも早く、ホワイト社長がブラックくんと再会できますように。
ゲームは圧倒的ヒュウメイ派でしたが、ポケスペはラクファイ派です。このお互い裏の顔を持ってる感がいいですね。



ふええちゃんと勉強しよう。レポートに戻ります。
あと3時間弱で通練始まっちゃう!じゃん!!!

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
