プロフィール

ぴっちょ@クズ野郎

Author:ぴっちょ@クズ野郎

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃーん


の日ですね。ねこ、良いよねえ。
別にねこじゃなくてもいいんですが、動物と触れあいたい気分です。
愛犬がまだ家にいたときはいつも側にいてくれたのでこんなこと思わなかったから、やっぱりあの子の存在は大きかったんだなあ。


そうそう、卒論発表会が終わりました。
緊張のあまり頭から血が下がって目の前が一瞬真っ暗になりましたが、止まらなかったしやらかしもしなかったし、「頭良さそうに喋る」っていう目標は達成できたと思うので万々歳だと思います。
卒論本文も提出したし、これでいちおう大学4年間でやらなきゃいけないことはすべてコンプリートしましたよ。やったね。
取得単位も卒業要件満たしたし、4月からは無事に大学院生になれるよ。やったね。

今年度の学科のイベントも謝恩会を残すのみとなりました。
わたし研究室くらいしか学科とのつながりがないので学科全体のイベントに参加するのは本当に気が乗らなくて、卒科式もようやく乗り越えた感じなのに、まーた謝恩会に行かなきゃいけないのほんとだるい。まあでも4月からはあの場にいることすらできなくなるのだから、楽しむことはできないかもだけど、がんばって行きたいと思います。


あと、混声の追いコンの連絡も頂きました。追ってもらえそうでよかった。
アンサンブル大会のお誘いもいくつか頂いていて、4年間のサークル生活の中では一番多くのアンサンブルに参加するんじゃないかと思うのだけれど、なんせ音取りをサボっているからどの曲もまともに歌えやしねえ。いやあ、クズを極めてるわ。
そもそも定演が終わってから合唱に対して全く食指の動かない日々を送っていたので、音云々の前に声出せないんじゃないかな。
でも、アンサンブルに誘っていただいて楽譜をもらうと合わせるのが楽しみになる自分もいたりするので、合唱をすること自体はやっぱりずっと好きなんだと思う。つくづくわたしの合唱人生は誰かが声をかけてくださったり必要としてくださったりしたから続けてこれたんだなあ、と感じているわけです。逆を言えば必要としてもらえなければ合唱続けていられなかったと思うから、ほんと、10年間誰かしらが声をかけてくださるところにいることができて幸せでした。
今回のアンサンブル大会では高校で歌って以来、もう一度歌ってリベンジしたいと思い続けてきた曲ともう一度出会うことができそうなので嬉しい。がんばる。



最近、カラ松ガールをこじらせすぎて「カラ松たゃ」呼びが定着しつつあります。
支部でよく見るマフィア松とかいう厨二設定のパロディにおけるカラ松たゃになーんか既視感あると思ったら、アルカナファミリアのジョーリィだわ。サングラスとカラーリングがそれっぽいんだわ。あと参謀(名目上)という立ち位置。
アルカナはジョーリィ推しだし、おそ松さんはカラ松たゃ推しだし、なんかわたしが好きになるキャラって……、なんでもない。
明日からファミマでおそ松キャンペーン始まるらしいので、ファミマに通い詰める日々になりそうです。
カラたゃほんと好き…もう普通に好き……。養ってあげたい。

コメント

非公開コメント

応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
